• apple music
  • spotify
  • amazon music

INFORMATION

チェキチャ!情報

開催

NEWS

EVENT

メンバーと1対1のトークや写真撮影が楽しめるアプリ「チェキチャ!」情報です。

スケジュールは随時告知・更新いたします。

全国どこからでもご参加できますのでお待ちしております!!


◾️11/18(土)
12:30~13:00 MITSUKI
20:30~21:00 RITO
21:00~21:30 SAE

■11/19(日)
19:30~20:00 SOLI
20:00~20:30 NENE
20:30~21:00 MEW

※開始時間は変更になる可能性がございます。
 

<ご参加される皆様>
以下の注意事項を必読の上、ご了承いただける方のみご参加お願い致します。
※本サービスは、スタッフがリアルタイムで監視のもと運営いたします。
下記に記載の禁止事項をお守りいただけない方は、運営判断で強制終了とし以降チェキチャ!へご参加いただけません。また、強制終了による返金対応も一切応じません。

【注意事項】
・チェキチャ中の録音・画面録画・スクリーンショットは禁止です。それらの行為を発見した場合は強制終了とさせて頂きます。
・複数人での使用は禁止です。発覚次第終了させていただきますので、予めご了承ください。(故意的に参加されるご本人様以外を映り込ませる等の行為も禁止です。)なお、中学生未満は除きます。
・実施中に着信が来た事により、停止した分の補償はお受けできません。
・不適切な行為や発言が見受けられた場合、即座に運営側より強制的に終了とさせて頂きその場合の返金に関しては一切致しかねますのでご注意ください(※配信中は、全て自動録画されています)
・メンバーを驚かす行為・罵声・誹謗中傷、モラルに反する発言・行動を固く禁止いたします。その様な行為が行われた場合は、強制終了の措置を取らせていただく可能性がございます。
・SNSやインターネット上へのチェキチャ写真や動画の掲載はチェキチャ!利用規約で禁止されております。

上記ルールをお守りの上ご参加ください。ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

・新しく実装された「ファンレター」機能につきまして、メンバーからの返信はおこないません。ご了承のほどよろしくお願いいたします。

チェキチャ!アプリダウンロードはこちらから
https://ckc.utaten.com/idol/group/%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A7%E3%83%BC/