• apple music
  • spotify
  • amazon music

INFORMATION

月刊meme tokyo."LIVE"Vol.2開催中止のお知らせ

NEWS

9/27(日)開催予定でございました配信LIVE「月刊meme tokyo."Vol.2"」ですが、この度都合により開催を中止させていただくこととなりました。
楽しみにしてくださっていた方、大変申し訳ございません。
お買い上げいただいたチケット、投げ銭については全てご返金させていただきます。

誠に恐れ入りますが、下記メールアドレス宛に
【お名前/銀行名/支店名/口座種類/口座番号/ご名義】
をご記載いただき、件名を
【月刊meme tokyo"LIVE"Vol.2返金】
とした上でご連絡を頂けますとと幸いです。
この度はご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
また、海外口座のみ保有のお客様も同じく口座情報をご記載の上、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

払い戻し受付期間:  
9月26日(土)12:00~ 10月10日(土)21:00まで    
※払い戻し受付期間を過ぎますと一切お手続きはできませんのでご注意ください。

<月刊meme tokyo"LIVE"Vol.2返金お問い合わせ窓口>
※お名前は漢字表記フルネーム+カタカナで振り仮名をお願いいたします。
※海外口座をお持ちのお客様はローマ字表記でフルネーム+カタカナで振り仮名をお願いいたします。
※払い戻し期間終了後、2週間の間でお振込させていただきます
※口座番号は半角数字7桁でお願いいたします。
(海外口座をお持ちのお客様は番号の桁数指定はございません。)

memetokyo@dearstage.co.jp